見出し画像

節分までにオススメしたいこと

●誰にでもできる、いいことを引き寄せる方法

もうすぐ節分、ですね~😊
アメリカ留学生活とはまったく関係ありませんが、
日本のみなさまにオススメしたいので
今日は、このテーマで書きます。

2024年は元旦から始まっていますが、
実はエネルギーがガラッと変わるのは節分の翌日2月4日から
です。
なので、その日に向けて、今やっておくと
願いが叶ったり、いいことが起こるのでぜひぜひ、
やってみてください(^^♪


●ライフコーチの仕事

最近のメインの仕事はライフコーチ。
アメリカに来てからもクライアントさんと
オンラインで個人セッションをしています。

ライフコーチングの具体的な内容は
みなさんが自分軸で、最高の人生を送る方法を
アドバイスし、結果を出すお手伝いをすること。

それぞれの方のテーマは違いますが、
仕事、子育て、健康、人間関係、などなどです。
対人コミュニケーション方法や、その方の強みを活かす、など
現実的な内容に加えて
見えない力=スピリチュアルなエネルギーを
うまく使うオリジナルメソッドも活用しながら
サポートしています。💕

特別な霊的な能力がなくても、
なんとなくでも
興味があれば、誰にでもできますよ。
女性のほうが感覚が鋭いのですが
男性経営者の方にもおススメしていますし、
お仕事で動かすお金が大きいので
わかりやすく成果が出ます。

●2月3日、節分までにやること

ではでは、具体的に何をすればいいか、
を書きます。

まず、ひとりの時間を見つけてください。
お気に入りのペンと紙を用意します。

そして
「これからのご自身の人生で
体験したいこと」
を書き出します。

最初はなかなか出てこないかもしれませんが
思いつくままに、
書いてみてください。
・どこに住みたい、
・誰と過ごしたい、
・どんな生活をしたい、
・好きなこと、好きな場所、などなど

そして、どんな気持ちでいたいか、
もイメージしてください。

今の状況を前提にしないで
制限を外すと、どんどん広がっていくはずです。

今、辛い、苦しい中にいる方は
チャンスだと思ってください。
その苦しい感覚を深呼吸とともに手放せば
やがて解放されます。

深呼吸はつながるための
最善の方法です。

吐く息で重い苦しい感覚、感情を吐き出します。
吸う息でキレイな空気を吸うイメージです。

オリンピアの夕暮れ


自分だけがいいことを体験しちゃダメなのでは?
と思う必要はありません。
まずはご自身が満たされて、自分らしくいることが
一番大切なのです。

そうすると、そのエネルギーが周りに
広がっていきます。
日本人が持つ和のエネルギーが世界に広がっていくと
すべてが穏やかな気に包まれます。 

災害の復興が進み、戦いがなくなり、
穏やかな世界が
広がりますように。

最後までお読みくださり、ありがとうございます(^^♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?