見出し画像

シェアする落語 第32回 林家きよ彦 ご来場ありがとうございました

2023年7月22日 シェアする落語 第32回 林家きよ彦
無事終了しました。

こんな落語会でした。

自分の好きな落語家に声かけて、熱演していただいて、四家のお陰で楽しめたとか人選がさすがだとか褒められる。
ありがたいことでございます。

落語家というのは、恐ろしい能力をお持ちでして、
根多帳(寄席や落語会の演目を記録したもの)を見ただけで、そのときの客層や出演者の気持ちがわかるんだそうです。

「この会は、みんな必死ですね」
だいたいそんなことをきよ彦さんに言われました。
だいたい同じようなことを三遊亭わん丈さんにも言われました「根多帳見てニヤニヤしちゃいます」だって。

ありがたいことでございます。

お客様にご回答いただいたアンケートに返信して、出演者にも共有して、いちおう一段落。

次回10月29日開催の仕込みをじわじわと始めます。

サポート?奇特な方ですね。そうですね。落語会開催・落語鑑賞・有料コンテンツ鑑賞などに使わせていただきます。くれぐれもご無理なきよう。