見出し画像

TM NETWORKデビュー40周年

2024年4月21日
TM NETWORKはデビュー40周年を迎えました。
おめでとうございます。

毎年恒例のFANKSがドキドキするこの日。
東京ガーデンシアターで
「TM NETWORK 40th FANKS intelligence Days 〜YONMARU〜」が開催されました。
この記念日に会場にいられたことは本当に幸運なことだなと喜びをかみしめています。

例にもれず・・・

そして凄いMVがアップされましたね。
Get Wild ContinualコンセプチュアルMV!!
最新のGet Wildですよ。
まだ見てないかたにネタバレしたくないので是非ご覧ください!!

NETFLIXの映画シティーハンターも気になる・・・

まだYONMARUツアーは始まったばかりなので、ネタバレはできませんが
とにかく5/18・5/19のKアリーナ公演がめちゃくちゃ楽しみです。

感想はこんな感じ

もう、都合のつく全FANKSはいきましょうよって言いたいくらいです。
そんなライブがまだ先にも待ってるんだと期待しています。

MVから興味が出た人も今ならまだ間に合うと思います。
※大阪城ホールは4/26・4/27

40周年の今年は凄い偶然というか、1994年の重要な日付である4/24・5/18・5/19がいずれも土日なんですよね。

この週末に出会える奇跡を電気じかけの予言者たちと過ごしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?