見出し画像

『How Do You Crash It? two』配信

63日、待った

前回の配信から2か月――
待望の『How Do You Crash It? two』が配信されました。
本当に待ってました。この2か月が長かった。

期待のPV

PVの段階で期待は高まっていました。
Love Trainのアレンジ・歌唱ともに「これは凄いLove Trainが見られるかもしれない」と期待しました。

アーカイブ期間中何度もまた見返すだろう

ネタバレ回避の意味でもアーカイブ期間中は、詳しい感想は割愛します。
直後の感想がこちら。

前回と同じ情報の出され方だとすると、近日中に公式からセットリストは公開されると思います。
すごくいいセトリでした。
アレンジ・演奏・歌唱どれをとっても素晴らしかったです。
特に上述のLove Trainは期待以上でした。
アーカイブ期間中(2021年12月19日23:59まで)は見られるようなので、まだご覧になっていない方にはお勧めします。

ツイートした通り、ここにきて「最新のTMのパフォーマンスがいちばん好きだ」と思えるようなライブになっていました。
もちろん次回『How Do You Crash It? three』も楽しみですが、ひとまずアーカイブを繰り返し堪能しようと思います。
まだ『How Do You Crash It? 』のストーリーをはっきりと把握できていないところもあるのでそれも読み解ければいいな。

そうこうしているうちに12/18のニコ生配信日がやってくるでしょう。
two』の配信終了後に出てきたリリース情報も気になるところですね。
COLOSSEUM』でしょうか?

次回の配信も楽しみなのはもちろんですが、早く生でTMのライブが見られるといいなと願ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?