見出し画像

EA-BANK Challenge!!2023年5月成績

割引あり

どうも、鹿王です。

2023年5月度の成績を書いていきたいと思います。

相変わらず勝ったり負けたりが続いてヨコヨコの展開ですが、だいぶEAの厳選もできてきたのでここからの伸びに期待です。

この口座では、リアルフォワードデータを分析してEAの入れ替えを行いながら、最強のポートフォリオを作っていきますので、完成までお付き合いいただけると幸いです。

この記事では

  • どのEAを使っているのか?

  • どのようなロット配分でやっているのか?

  • 各EAの月間成績・累計成績は?

などをまとめています。

これからEA-BANKでEAデビューをしたい方や、EA-BANKを使っているけどなかなか勝てないって方は、参考になるのではないかと思います。

ただ、EA選別をする時や、集計・分析に結構な時間がかかっていますので、一部コンテンツは有料とさせていただきたいと思います。

※有料購入後の返金対応は致しませんので予めご了承のうえご購入ください。

EA-BANKについて、まだよくわからないって方は、以下のブログをチェックしてみてください。

【2023年5月の月間成績】

※2022年10月17日~ 口座資金20万円でスタート

+1,143円 でした!

5/17~19あたりでVPSで恐らくVPSの不具合でエントリー及び決済がされない現象が起きました。
VPSとMT4の再起動を行ったら正常に稼働再開できましたが、上記期間の成績が抜けているのでご容赦ください。

今月も良い感じにプラスかと思いきや、月末に最大の負けがきてしまいました。

何とかプラスに踏みとどまれたのは気持ち的に大きいです。

2023年5月終了時点の通算収支は+385,364円です。

最高益付近での停滞が続いています。

全部入れの方々は最高益を突破したみたいですが、僕の場合は大きく負けることが少ないけど、爆発力もそこまでないといった感じなので、比較的安定型のポートフォリオと言っていいでしょう。笑

では、EA別のロット配分や成績を見ていきましょう!

―――            ――― 
この先の情報は有料での公開となります。
―――            ――― 

有料部分では、

  • 各EAの2023年5月成績
    過去の月間収支も記載しています

  • 各EAの運用ロット

  • 2023年6月以降の稼働EA

などをまとめたエクセルファイルをDLできます。

そして、今回の特典は…

ドル円5分足のアノマリー×テクニカルEAです!

今回も口座縛り等はありませんが、有効期限だけ付けさせていただいております。

今後メルマガ等でプレゼントや販売をする予定ですが、noteを購入いただいた方には先行でプレゼントしたいと思います。

特典の有効期限は「2023年9月30日まで」となっております。
特典目的でバックナンバーを購入する際はご注意ください。

ここから先は

2,166字 / 2画像 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?