見出し画像

WEBマーケティングの本質。

本質を知らずにネットビジネスしてませんか?

ハイ、それワタシです。
どうやって学んでますか?
それは、プロから学ぶことがすべてです。当たり前です。
WEBマーケティングは、
「考えること」「作ること」「集めること」「売ること」です。
この4項目を知ってから始めなければ何も結果は出ないんです。
この4項目を教えくれたのは、プロです。
しかもロジカルに深掘りしてくれます。

KYOKO先生が教えてくれた。

KYOKO先生をご存知ですか?
ネットビジネスの情報を少しでも見たことが、
ある方なら、ご存知かもしれません。
ワタシの中では、有名人です。
この方が、重要なことを教えてくれました。
昨夜、オンラインセミナーを受講しました。
これ目からウロコでした。
というより武器も戦略もないままワタシは戦場に来たことを
知らされました。

何よりインフルエンサーの進化が、人を救う

例えば、家電量販店に行き、
エアコンを購入しようとしても
古い情報しか説明出来ない店員さんからは
購入しませんよね。
プロなのだから日々勉強して情報が
アップデートされている店員さんから購入したい。
インフルエンサーも同様に進化している方は凄まじい。
何よりKYOKO先生は、叩き上げで、基本の基本から泥臭くやってきた。
更に進化していれば、説得力しかない。
基本を徹底的に行動して、更に進化もしていく、
これがマーケティンにも通用すると痛感しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?