見出し画像

むしのアニー

第10話:Anny the Insect
むしのアニー

・・・

『Anny A to Z シリーズ』

どんな形にもなれちゃう不思議な生命物体アニーが、地球に住む仲間たちに出会う物語を描いた自作絵本シリーズ。

第1話 ⏬

前のお話 ⏬

・・・



アニーは うちゅうから ちきゅうにやってきた
どんなかたちにもなれる ふしぎないきもの

むしのアニー
絵と文 シカノン




イモムシに ついていきます
かれは かっこいい むしになりたい と いいました




ろっぽんの あし
みっつの ぶい




カマキリの カマ
カブトムシの ツノ




あれれ はっぱに なっちゃった




きれいな ちょうに なりました




つぎは どんなものに であうのでしょう







『Anny A to Z シリーズ』

どんな形にもなれちゃう不思議な生命物体アニーが、地球に住む仲間たちに出会う物語を描いた自作絵本シリーズ。絵本はアルファベット26文字+プロローグ、エピローグの全28冊で構成されており、変幻自在に姿形を変えてゆくアニーに相応しいよう、絵本自体の大きさや色も全て異なっています。自由で前向きなアニーを見て、たくさんの人に楽しい気持ちになってもらえるよう想いを込めて制作しました。

⏬ 第1話:Anny Prologue はじまりのアニー

⏬ 全編まとめ


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?