見出し画像

とても悔しいです。

今回の本題は友人のRくんが最高の口説き文句『世界三大美女の1人ですか?』で死ぬほど滑った話です。

本題に入る前にお知らせです。ブログを更新しなくなると、ただでさえ圧倒的少なさを誇るYouTubeチャンネルの再生数が全く伸びないので今日からほんとに頑張ります💪
圧倒的底辺再生数なのでぜひご覧ください。
おすすめは前回の動画です笑

#ここから頑張ります

というわけで本題に入らせていただきます。
先日、友人と飲みに仙台の国分町を訪れました。
名前は伏せさせていただきますが、ここでは友人の名前を『R』と呼ばせていただきます。
飲んでいる最中に、
『初対面の相手を絶対にオトせる口説き文句を考えてきた!』
と告げられたので、僕らはキャバクラに向かきました。
Rくんは、いつもと打って変わって少し緊張した表情を浮かべながら席に案内してもらい、その瞬間を待ち侘びています。
僕らが座っている席にキャバ嬢の方が来るまで数分でしたが、彼にとっては数十分、いや、数時間に感じたのかもしれません。
ついにキャバ嬢が席についた時にRは磨き続けた伝家の宝刀を出しました。

「個人的にすごいタイプです。世界三大美女の1人ですか?」

一瞬にして空気が固まり、そして冷たい視線。
キャバ嬢の方がなんとか取り繕おうとしても噛み合わない会話。
これはきっと友人のRくんが悪いわけじゃない。
僕としては全然面白くなかったけど、Rくんはこれが面白いと思って発言したわけだし、これを言えば口説き文句として100点だと思ってこれを言ったに違いない。
Rくんは、今は彼女がいないが少し前まで彼女はいたし、恋愛経験も月並みにはしているはず。
それなのに、それなのに。
なぜ彼はこんな仕打ちを受けなきゃいけないのか。
僕は悔しくて悔しくて。酔いが覚めるほど悔しくて。
だから僕は決めました。
必ずこの言葉を流行らそうと。
そして、そのパイオニアはRくん。君だ!!

僕には大きな発信力もないし言葉を流行らせる技術もない。
僕1人で戦う武器は持っていません。
そんな僕からお願いです。
時間がある時でいい、気が向いた時でいい。
『個人的にすごいタイプです。世界三大美女の1人ですか?』を流行らせるお手伝いをしてください。

#世界三大美女の1人ですか

僕は真剣に流行らせようとしています。
これから必ず#世界三大美女の1人ですか
のハッシュタグは付けます。
そういえば友人のRくんは酔っ払っている時にハッシュタグのことを『ハッシュ"ド"タグ』って言い続けてました。
ドはいらん。それじゃあハッシュドポテトみたいになる。

話は逸れましたが、友人のRくんは『世界三大美女の1人ですか?』を言った後に大恥をかきました。
しかしこれはRくんが先駆者なだけかもしれません。
Rくんは恥をかいたのは時代が追いついてないからだってことを僕は証明したいです。
『世界三大美女の1人ですか?』を流行らせるためのアドバイスがあればご教示ください。

『個人的にすごくタイプです。世界三大美女の1人ですか?』が国分町、いや日本各地で…。
いいや、そんなんじゃRくんのあのときの恥ずかしかった思いは消えない。
世界各国でこの口説き文句を流行らせたい。
世界三大◯◯ですか?のLINEスタンプを作ることを検討してるくらい本気です(個人的にこの味が好き。世界三大美味の1つですか?的なのもあったら面白そう🤣)。

そのために僕の背中を押してください。
僕に力をください。

鹿野からのお願いでした。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?