見出し画像

ブログ引越しのお知らせ

noteにて珈琲ブログを開設させていただきましたが、
この度、個人のブログサイトを開設しましたので、
今後はそちらにて発信をしていきたいと思います。

数記事しか投稿せずにnote投稿を終えてしまうのは
非常に寂しいのですが、
noteへの記事投稿で得たものは大きく、とても感謝しています。


noteにはたくさんの素敵なコーヒー情報、コーヒー愛が溢れていますので、
今後も楽しみに皆様の記事を読ませていただきたいと思っています。

新しいブログは、下記の画像をクリックしてご覧ください。

画像1


今後ともよろしくお願い致します。

ORGANIC  COFFEE SHIKAMEGANE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?