見出し画像

SUZURIでネコチャンショップを作った話

こんにちワニ🐊
ネコチャンを描いているしかまつです。

かねてから作りたいな〜と思っていた、
ネコチャンショップをついに作りました!

\ワー👏パチパチ👏/
⬇️こちらです

在庫を置いておける場所がないので、受注してから作成して発送していただけるという神サービス、SUZURIさんを利用しています。

(都度受注して発送してもらえるだけあって、すこーしお高いですけど😢)

今回はとりあえずお試しで作ってみたので、手元に大きめのデータがあったネコチャンたちでグッズを作成しました。

  • フェルメールニャ

  • Beerニャ

  • マッチョニャ

  • ぴえんニャ

  • 召されたニャ

  • 渋滞ニャ

グッズの一例はこんな感じです💁‍♀️
フェルメールニャ

Beerニャ

マッチョニャ

ぴえんニャ

召されたニャ

渋滞ニャ

このあたりが特にお気に入りです。

  • おビアの気持ちが高まるBeerニャのグラス

  • マッチョをアピールできるマッチョニャのTシャツ

  • ぴえんな涙が拭けるぴえんタオル

  • みっちり詰まったぎゅうぎゅうTシャツ

アイテムは適当に合いそうなものを選んだので、絵によって作っていないアイテムもあります。

この絵文字のグッズ欲しい!や、
この絵文字のアイテム増やして!
など、ご要望いただけたら作るかもしれません。

ぜひぜひ何かコメントください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?