見出し画像

What a lovely day!

なんて穏やかな日々。
なんておだやかな毎日。

私も年齢を重ねるごとに角がとれて丸くなり、そうか、大人になったなと思っていたけど、きっとそれは家にいるモフモフが、私のトゲトゲとした気持ちを温かい毛の中に埋めておいてくれたんだろうという事に気がついた。

モフモフさん、病院に戻ってしまいました。気持ちはそばに居るつもりですが、少しでも呼吸が楽になってくれるといいな。

1019橘さま-204


この日、ハロウインの帽子を被って、みんなを爆笑の渦に巻き込んだチェリーちゃん(ボーダーコリー・女の子)は、去年の夏に虹の橋を渡ったとママさんから伺いました。


ちゃんと、ママさんが悲しまないように、時期を見て星になってくれたようです。


最後に会ったときは、痴呆が始まっていて虚ろでしたが、好きなレバーの匂いを嗅いだ瞬間に目の大きさが倍になって、いつものパッチリお目々になったんでしたね。



チェリーちゃん、任務お疲れ様でした!
立派に、みんなを幸せにするお手伝い、こなしてくれましたね。



そろそろ、私の知り合いのワンちゃんたちが、虹のこっち側ではなく、虹のあっち側に集結し始めましたね。あっち側から見守るお仕事、引き続きよろしくお願いしますね!君たちのお仕事は、パトロールなので!


素敵な時間をありがとうね。チェリーちゃん。
お疲れ様でした!

1019橘さま-004


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?