Goodogセレクション_あなたのワンコの「はしおき」

お久しぶりです。

ファミリーDOGフォトグラファーのシカマキです。
吉祥寺・三鷹・武蔵境・西東京を中心に活動している、来てくれる写真館、シカマキ写真館a.k.a Goodog Lifeです。


しばらくお休みを頂いておりました!
エナジーチャージ済。
これからも、自分のペースになってしまいますが
写真で誰かを幸せにしていきたいです。

___________


少しだけ、人里離れた場所におりましたが
どこに行っても目に入るのは

「犬グッズ」

愛犬家の皆様ならよく分かると思いますが
「犬」(もちろん猫も、ペット全般ですが)の柄やら
絵が入っているグッズって


見つけると買ってしまいませんか?


今回は、韮崎の器屋で衝動買いしそうになった

「動物の箸置き」をご紹介します。


豆屋のはしおき



スクリーンショット 2021-04-17 7.52.20




スクリーンショット 2021-04-17 7.52.27



うちの子は、
人間がなかなか起きてくれない時に
私達を起こし、


そのまま、お布団と私達の間に入って


「もう一度、横になっちゃ駄目!!」って
体を張って防いでました。

そんな一時を思い出します。


このサイトを見ていると
「この箸置きはあのひとにプレゼントしたいな、、」
と眺めているだけで楽しい。


この作家さんは
動物が好きなんだろうなと
作品を通じて伝わってきます。


あたたかい気持ちにしてくれる
そんなヒトシナ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?