見出し画像

愛犬がいるからこその、ファミリーフォト。

犬と中心としたファミリーフォトを撮影している、ファミリードッグフォト専門家のシカマキ写真館です。


みなさんは写真を撮影されていますか?
ファミリーフォトはきちんと残されていますか?

先日伺った家での一枚。


画像1



末っ子のワンちゃん。
女の子です。
お兄ちゃん2人の末っ子として、去年から家族に仲間入りしました。

お兄ちゃんは一番したの末っ子が可愛いみたいです。
ワンちゃんの撮影を、、とお願いをしたら
お兄ちゃんたちも来てくれました。
助かります。

お兄ちゃん、中学校3年。そして小学校6年。
もう、親と一緒に写真を撮影するのも、恥ずかしくなるお年頃です。

でも、ワンちゃんがいるおかげで、
今年も一緒に撮影ができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?