見出し画像

はじまり(生い立ち)

外資系戦略コンサルをしているUGです。
日々、頭の中で考えていることや、整理していることを発信したい、そんな気持ちでNOTEを始めようと思いました。


当面は、自分の体験から紡がれた示唆や、再現性のある内容を呟こうかとおもいます。

プロフィール
〇大阪府の高槻市で生まれる
〇両親と、祖母と、弟の6人家族の中育つ
〇小さな頃からサッカーを始めるも、中学でヘルニアになりスポーツの道をあきらめる
〇高校からは音楽の道に進み、大学では歌でテレビ出演
〇現在では戦略コンサルタントとして気の合う仲間と切磋琢磨している


この記事が参加している募集

自己紹介

書籍の購入費に当てさせて頂きたいと思います!!