見出し画像

【自己紹介】はじめまして

はじめまして、こんにちは。検定フリーターです。

去年度で高校を卒業しまして、晴れて大学1年生になりました。

大学受験中に、大学入学したタイミングで何かブログに書きたいと思ってたことがきっかけで、今回始めました。

文章を書くことは苦手なので、もしかしたらおかしな日本語になっているところがあるかもしれませんが、そこのところはどうぞお手柔らかにお願いします。

そして、僕が何についてブログに書こうかと考えた時、大学で検定勉強をたくさんしたいなと思って、そのことを日記程度にブログで書こうと思い、今に至ります。

また、大学生になったらバイトを色々やりたいと思ってました(高校の頃はバイト禁止)。なので、もしかしたらそのことについても少し書くかもしれません。

では、本題に入ります。

【今年のスケジュール】
6/9 天文宇宙検定3級
11月ごろ 天文宇宙検定2級
12/8 世界遺産準1級
年明け(〜3月ごろまで) 統計検定2級

↑今年はこの検定をすべて合格することを目標としています。なので、まずは目の前の天文宇宙検定3級を頑張ります。一緒に受験する人はお互い合格を目指して頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?