見出し画像

リーブ21様『祝・発毛日本一コンテスト』キャンペーン💖11月2日~12月20日


Qさんと鹿石八千代のトークショー💖

鹿石=Qさん、Qさん、みましたか? 例のテレビ番組。


Q=やあ、鹿石さん! 例のテレビって、何?


鹿石=やだなあ! テレビ朝日系の「羽鳥慎一のモーニングショー」ですよ!

Q=ああ、その中にあのリーブ21様の生コマーシャルがあるっていう、あれねっ! 

私=鹿石八千代が「羽鳥慎一のモーニングショー」でリーブ21様の生コマーシャルにゲスト出演!(2019.7)


鹿石=ええ、その通りです。

Q=でも、それって毎週やってるんでしょう。なのに、今さらなぜ?


鹿石=実は、その中で、「祝・発毛日本一コンテスト」企画が開催されているんです。


Q=えっ? 発毛日本一コンテストといえば、先日、3年ぶりに開催されたヤツ?

鹿石=ハイ! コロナの影響で長らく中止となっておりましたが、今年は3年ぶりに開催、初のWEB開催となった「第22回・発毛日本一コンテスト」です。

左上が鹿石八千代です。恥ずかしながら……

Q=でも、コンテスト自体は終わっちゃったんでしょう? 今さらどんな企画なの?

鹿石=ハッ、ハイ! なんとっ!

Q=なんと?


鹿石=優勝者ほか、入賞者のインタビューが聞けるんです。


Q=ああ、そういうことね。


鹿石=ハッ、ハイ。以前だったら、コンテストの後は、華々しくテレビCMが放送されていたんですが……


Q=そうだったよね。鹿石さんも、結構、全国区のCMに映っていたもんね。


鹿石=ハハハ(*^▽^*) お恥ずかしい限りです……


Q=今年は、そのCMはやっていないの?


鹿石=みたいですね。私自身は、未だ見たことがありませんね。やっぱり、そこはWEB開催なので、どうもCMにはしづらいのかな? なんて個人的には、勝手にその様に想像しております。


Q=で、「モーニングショー」のリーブ21様の生コマーシャル(毎週金曜日の朝9時30分辺りから)をみれば、入賞者のインタビューが聞けると?


鹿石=ええ、体験談と言いますか、これからの皆様の参考になるのではないかと……


Q=入賞者の皆様の生の声が聞けるって訳だね。


鹿石=ええ、その通りです。

12月9日放送分には、優勝者の方インタビューが、

12月16日放送分には、準優勝の方のインタビューが放送されておりました。



Q=と言う事は、しばらくは、このシリーズが続くのかな? 発毛日本一コンテストの入賞者の皆様のインタビューシリーズが?


鹿石=普通はそう思うのですが、ただ……


Q=ただ?


鹿石=「祝・発毛日本一コンテスト」キャンペーンは、11月2日から12月20日までと、なっているみたいなんです。

Q=えっ?! ってことは、もうじき終わっちゃうって事?


鹿石=ええ、みたいですね。ただ、キャンペーンの内容は、リーブ様の体験プランの施術をキャンペーン価格の割引で受けられるって内容みたいです。

男性ならダンディープランが、

女性ならソフィアプランが、

キャンペーン価格(半額?)みたいです。


Q=ああ、そう言うことね! キャンペーン価格で体験施術が受けられるのが、11/2~12/20まで、って事なんだね。

鹿石=ええ、その通りです。ですから、その日付が過ぎても、生コマーシャルの内容自体は、「発毛日本一コンテスト入賞者のインタビュー」シリーズが続くかもしれませんね。


Q=ウンウン! でも、施術を受けようか、悩んでる方は、早い方がいいのかなあ?


鹿石=ですね。それは、そうだと思います。ただ……


Q=ただ?


鹿石=イヤイヤ、大変失礼ながら (>_<)

……リーブ21様は、次々にキャンペーンをやっているようなので、その~何と言いますか、このキャンペーンが終わったとしても、またすぐに、次のキャンペーンが始まるのかな? なんて勝手に思ってますけど(*^▽^*)


Q=ハハハ……そうなんだね! 


鹿石=でも、私が「施術を受けるなら、早いにこしたことはない」と言う意味は、キャンペーン云々ではなくて……


Q=どうしてなの?


鹿石=ええ、脱毛、薄毛は症状が出てから月日が経つと、それだけ髪が復活しづらいそうなんですね。早ければ早いほど回復しやすい。だから薄毛の症状が少しでも出たら、悩んでいないで、とにかく早めに行動を起こした方が、髪が復活しやすいみたいなんです。


Q=そうなんだね。


鹿石=ええ、もちろん個人差はあると思いますが、でも、私の体験からも、「早い方がいい」というのは明らかなところかな、と実感する次第ですね。


Q=とすると「善は急げ」とは良く言ったもので、悩んでいないで、即、始めた方が良いって事なんだね。


鹿石=ええ、ホントそう思います! リーブ様もそれを良く分かっていて…… 

だから、次々とキャンペーンを企画して、初めての方が施術を受けやすいようにしているのかな……と(*^▽^*)


Q=ハハハっ! 鹿石さん、そこは上手くまとめたねえっ! さすが、さすが (^▽^)


鹿石=ハハハ、やっぱりこのように、上手くまとめないと、ですね。やっぱり。ハハハ……(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?