見出し画像

アンバサダーこそ発毛への第一歩! リーブ21様『公式アンバサダー』募集開始💖~5月7日まで


今日も今日とて……。Qさんと鹿石の対談シリーズ



鹿石=Qさん、Qさん、たっ、大変です!


Q=おっ、鹿石さん! 昨日に引き続いて、どうしたの? (^▽^)


鹿石=いや、昨日なんかより、もっともっと大変なことが!



Q=なに、なに? だから、どうしたのよ?(^_^)


鹿石=ハイ、実は「リーブ21様」で、いよいよ次期

「公式アンバサダー」の募集

が始まったらしいんです!


👇詳細は以下をクリック👇


Q=おっ! もうそんな時期になるんだ。


鹿石=ええ、次期は、今期にはなかった「特典も盛りだくさん」みたいですね💖


上記はリーブ21様HPより。詳細は以下をクリック👇

アンバサダー募集 (reve21shop.co.jp)


Q=ほうっ! 次期は商品の他、「体験施術」の特典もあるって事だね!

ということは……


鹿石=はい、今まで全くリーブ様に関わったことがない皆様でもOK!って事ですよね。と言うより、今まで興味はあったけど、なかなか踏ん切りがつかなかった皆様こそ、これをキッカケとして「リーブ様とご縁ができれば……」と言う事ですよね。(^▽^)


Q=ああ、そうだね! 

この「アンバサダーこそ、発毛への第一歩!」って事になるかもしれないんだね。


鹿石=さすがQさん、上手いことを言いますね! 

まさにその通りで、いままで「どうしようか悩んでいた皆様」こそ、アンバサダー制度を上手く活用してもらいたいですね!

まさに「アンバサダーこそ、発毛への近道?!」

になるかもしれないですよね。(^▽^)


Q=そう、そう! 鹿石さんも負けずに上手いこと言うじゃないの! (*^▽^*)


鹿石=いやいや、恐縮です。いずれにしましても、ホント、この制度を上手く利用して、沢山の皆様に「発毛体験」をしてもらいたいものですね。(^▽^)


Q=そうだね。それにつきるね。しかも、特典も盛りだくさんだし。

鹿石さんも、残り数ヶ月のアンバサダー、また頑張ってね💖



鹿石=はいっ!  もちろんです。あと数ヶ月のアンバサダー任期ですが、これからもヨロシクお願い申し上げます。<(_ _)>



公認アンバサダー、名刺・表面


公認アンバサダー、名刺・裏面


詳細は以下をクリック👇


注)以上は、鹿石のブログ『ダイ☆はつ Ⅴファイブ』より抜粋です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?