見出し画像

脳てんきART! (2021.9)①

画像15

🧠お花シリーズ
コロナ少し収まったので…新宿御苑に行きました☆

—————————

画像15

🧠パパイヤ
温室のグリーンパパイヤ。立体感!

—————————

画像15

🧠葉っぱ
茎は丸い。葉っぱは平たい。

—————————

画像4

🧠アンスリウム
ハートの形のアンスリウム♡

—————————

画像15

🧠ナゾノクサ
名前失念しました。。。仕上がりとても好き、、、

—————————

画像6

🧠しずく
雨の日もいいよね、と思えるようになったのは大人になってから

—————————

画像7

🧠レモン
温室にて。大きいレモンでした。収穫しないと大きくなるらしい〜

—————————

画像8

🧠椿のつぼみ
椿の葉の光沢と、連続性がとても美しいと思った。
花が咲いていないから、全体を見ていられるんだなぁ。
つぼみの淡いグリーンも輝いて見える。

植物シリーズはいったん終わりだけど、まだまだ描く予定です!

—————————

画像9

🧠ワニと蝶
ネットで見つけた画像から描いた。蝶々がヘッドドレスみたい!!

絵の下地を、いかにかわいくするかに燃えていたときに作った背景なので
かわいいワニを描いてみました^^

—————————

画像10

🧠でかマフィン
かれこれ3年くらい?買いたくて買えなかったマフィン屋さん。
散歩していたらあいていた!@Daily's muffin 蔵前

探していない時の方が見つかる法則。
求めていたら待てないからだと思う。

あ。マフィンですが、絵の方が大きいですw
それと、スコーンがピカイチに美味しかったです。
なんでこんなに美味しいのか。。材料?

—————————

画像11

🧠エスプレッソ
エスプレッソに見えないエスプレッソが描けました。。。

—————————

画像12

🧠かご盛りフルーツ
どっさり盛られたフルーツ in ドバイ
海外の、破格の世界すげー。

—————————

画像13

🧠マリーンルージュ
ヨコハマといえば崎陽軒とマリーンルージュでしょう?!

—————————

画像14

🧠ルーベンス素描①
家にあった画集からお勉強で描いてみました
可愛い顔になった気がすりゅ…

—————————

画像15

🧠ルーベンス素描②
①↑の絵よりもベースが濃いと、こう違うんですねぇ
炎の戦士感。笑

—————————

今回は淡々と。。。次回に続きます!

見てくださりありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?