見出し画像

DWD〜なかなか味わえないビースト城でのディナータイム❤️〜


前回の投稿の続きから♪

ビー・アワー・ゲストレストラン

ちょー大人気の美女と野獣のビースト城でのお食事になりますー❤️

ビースト城がマジックキングダムにあり、そこの近くに入り口があります。

画像1

半年前から予約取れるんだけど、人気すぎてそっこー予約うまってました😂😂

でもキャンセル出るかなーて思って毎日サイトみて粘っていたら、まさかのキャンセルでていけたやーつ😍
ちなみにこれはもちろん全部英語表記で予約します😅

https://disneyworld.disney.go.com/dining/magic-kingdom/be-our-guest-restaurant/

入り口はこちらになりまぁーす❤️

画像2

この入り口の前にテントがあり、キャストに予約番号と、時間、名前を伝えれば案内してくれます🌟

画像3

画像4

画像5


ちょい見せ❤️

そしてー!!

ここから気になるけど、有料になっちゃいますよっ❤️

もー言葉では言い表せないほどすごいんですここのレストラン!!!

ここから先は

446字 / 20画像
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗