見出し画像

アウラニ❤️ディズニーレアキャラ

こんにちは😃

海外旅行をこよなく愛する現在妊娠5ヶ月目のshikaです♪


アウラニのホテルの中で出会えるキャラクター達‼️


朝9時に部屋からある番号に電話するとインフォメーションが流れて、どの場所の何時にどのキャラクターが現れるか教えてくれるんです❤️

ダッフィ、シェリーメィ、スティッチは隠れキャラで急に現れるから、スタッフの人に聞いたりして情報を得て、その時間にその場所にスタンバイ😋


しかもシーではなかなか撮れないダッフィーとシェリーメイちゃんとの写真撮れる❤️

ここから先は

350字 / 4画像 / 3ファイル
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗