見出し画像

祝100🌸

このnoteを初めて投稿して6日がたとうとしていますが😋❤️

何と!! 

この3日、4日間くらいでフォロワーさんが一気に100人超えました❤️

ありがとうございます😭💕

投稿して最初の2日はフォロワーいなくて笑

見てもらえなきゃ書いてる意味ないじゃーん😂

と思い、やり方わからないながらも少しずつフォロ活を始め、この2日3日で急激にフォロワーさんが増えました😚😚

嬉しいかぎりでございます💕

ほぼ自己満日記ではございますが、これからもお付き合いよろしくお願いします🥺❤️

投稿も頑張って10個になったので、豪華客船バージョンのマガジン化もしよーかなと企み中😙


そして。

ちょい海外旅行記飽きたよって方!!

歯科に関するお話、体にまつわる話、などなど健康のことも盛り込んでいこうかなと思っています❣️


あ、この投稿初めて見たよって方。

わたし現役歯科衛生士をやっております🪥

小児歯科、矯正歯科など色んな歯医者で働いた経験があるので、矯正のこと、子供の歯のこと色々相談に乗ることも可能です(^ ^)

質問ございましたら、コメント等でお待ちしておりますね🌸🌸

画像1



よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗