見出し画像

今シーズンを振り返って

今シーズンも応援ありがとうございました。

怪我や脳震盪に悩まされ
現役引退までも考えてしまうようなシーズンでしたが
皆さまのおかげでもう一踏ん張りすることができ
最後まで走り切ることができました。
本当にありがとうございました。

夏にカターレ富山に移籍し
J2復帰を目標に頑張ってきましたが
その目標を達成することができず
すごく悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

富山に来て、沢山の方に出会うことができ
新しい環境でプレーすることは難しいこともありましたが
人生において、人との出会いというのは
すごく財産になるのだなと感じました。

そういった面でも
自分は富山に来てよかったなと改めて思っています。

自分を温かく迎え入れていただいたチームメイトの方々
フロントの方々をはじめとした
カターレ富山に関わる全ての方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

自分自身、最後の5試合だけ
カターレ富山の選手として出場しました。

プレーする喜び。J2復帰へのプレッシャー。
戦術の理解。チームメイトとの連携。などなど

沢山の事を感じながら、考えながらプレーでき
大変に感じることもありましたが
サッカー選手として昇格争いというのは
誰しもが経験できることではないことなので
本当に幸せに思いましたし
その状況を自分なりに楽しむことができたと思います。

このチームでなんとか目標達成したかったですが
このような結果となってしまい
本当に残念な気持ちでいっぱいです。


自分が死ぬ時に今シーズンは絶対
思い出すだろうなと思ったぐらい辛いシーズンでした。

そんなシーズン送れたことを有り難く思います。

沢山色んな方にご心配をおかけしました。

自分を支えてくれた家族。
そして応援してくださった沢山の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

もう今シーズンは過去となりました。

また、良い意味で死に際に思い出すような
シーズンを送るために。

ここからまた這い上がります。

最後になりますが

自分という生き物は
過去の自分によって作られていません。

未来の自分のために。
今を一生懸命にがむしゃらに。
生きる喜びを感じながら生きていきます。

これからも応援していただけたら嬉しいです。

本当に今シーズンも応援ありがとうございました!

カターレ富山 33番 鹿山拓真






絶対に諦めない🌻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?