見出し画像

夢をちょこっと語るJK/毎日投稿2日目

2日目で夢語るてなんやねん笑笑

こんにちはっ!四十九院 あおいと申します( ¨̮ )⸜❤︎⸝‍

16歳の、現役高校生です!

今回はっ…!!

タイトル通り


夢を語らせて頂きます…!


(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

本当はもっともっと深いところまで話そうかな、、フォローしてくださる方が増えたらかな…と思ったのですが…!

少しだけ語らせてください!


私の将来の夢は

到底叶わないとたくさんの大人の方、お友達に言われてきたんですが…

本当の平和と自由を全世界にお届けすることです…!


いやいやいや…笑笑

漠然としすぎっしょ!!笑


それなです笑   同感です笑笑

ただのアホですよね笑

でも、私真剣なんです

いや、真剣でこれとかおかしいと思われても仕方ないです!

同年代の友達からも大反対食らってますし、担任の先生にも批判されましてですね…

なかなか難しいのは分かるんですが、

なんか、やってみたいなって!

それ以外にしたいことがないんです笑

満足しない気がするんですよ笑

死ぬ時に、あー、楽しかったなあって!

ほんとに心の底から思いたいです。


その手段に職業として選んだのが、


起業する。


でした…!!


前澤社長のような…?よりも!!

有名になって、、世界中にわたしの考えを発信したいです!


仲間はまだまだ少ないですが…これからも精一杯頑張るので応援よろしくお願いします( ¨̮ )




フォロー、スキ、コメントをして貰えたらすっごく嬉しいです!

サポートしてくださる方には感謝しかありません。本当にありがとうございます( .. )



fin




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?