見出し画像

JK起業志望自己紹介☺︎

初めましてこんにちは!

四十九院 あおい(四十九院 あおい)と申します( ¨̮ )

現在女子高校生起業志望としてかけだして半年程の高校1年生です⸜❤︎⸝‍ピカピカノイチネンセイ

好きなことは演劇、嫌いなことは暇を持て余すことです

演劇では中学生のとき全国大会出場し、県大会2連覇していました⸜❤︎⸝‍

演劇初心者ですが演劇の奥深さと自由さ楽しさに惹かれて観劇や私自身の演劇の試行錯誤をよくしています☺︎

このノートには演劇のことも書いていけたらなと思っています⸜❤︎⸝‍是非見てくださいね♡

本題の起業!






というのは最後にお話しましょう☺︎マダマッテテネ( .. )

私は元うつ病/アルコール中毒患者の母を持っています。

うつ病/アルコール中毒だった時期は私が小学校1年生~中学校2年生の10月までです。深くはお伝えできませんが2011.3.11の東日本大震災が原因です。

今はうつ病もアルコール中毒も完治しています。

母を尊敬していますし大好きですが母はうつ病だったからか人と価値観が違い客観視すれば「毒親」という類いの人です。

わたしもそれに苦しんだことはありますし、現在も嫌気がさしてぶつかることも多くあります。

うつ病、アルコール中毒、毒親という経験を

子供である私自身がお伝えできたらな…お思います。出すかも未定ですが…( .. )


さてさて!!本題です!!マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

私は起業したいんです!(╬^∀^)〈わかってるってば

何で起業するか…!!

……………………………………!!!!!!









未定なんです。ごめんなさい( .. )

これだけがどうしても決められないのです。未熟者なのでこれから見つけていきたい…!!そう思っています( ¨̮ )

これからどんどん成長していく姿を見ていただけたら嬉しいです☺︎

ただ私は人に褒められるような人間性である訳でもなく

特技という程のものもありません。

でも、どんなに有名人でもどんなに貧相な考えの人でも

必ず死ぬということは待っています。

私は頭のネジが外れているとよく言われますが

私自身そう思います。

どうせ死ぬなら最高に惜しまれながら死にたいと。

これを言った友達は私の元々の性格もあり認めてくれました、

ですが、

高校入学してまだ3日ですが現在私はSNS等で叩かれています( .. )(同じ学校になった見知らぬ同級生の方です)

(その時の内容等もいつかはお話したいな…)


でも、そうなんです。

最高に惜しまれながら死を迎えたい、そう思っています。


それに加えて、


なら!世界に革命を起こして死んでいこう!!


今の現状に留まるのはだめだと!


停滞は後退だ!(って誰かが言ってた気がする)


どうせなら世界めっちゃひっくり返して見たい!!



わたしはほんとうの世界平和をめざして起業していこうと思います。




こんな生意気な私の自己紹介を見て頂きありがとうございます!

これからもこんな感じだと思いますが、

フォロー等して下さったら本当に嬉しいです☺︎



fin






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?