今日の作業はおわり!

夜霧の街からこんばんは〜💤
そろそろ眠る静寂刃です〜
おかしいな〜、目覚まし掛けてるのに、思ってるよりも長く仮眠してしまう。
でも!今日も想定してた部分まで進めたからよし!
明日行けばお休みだから、そこで今作ってる5部目を何としても終わらせるのだ〜!

そして、実は5部目までやってるけど、それまでの動画でもちょこちょこと足したい部分や修正点あるから、そこもなんとかしたい。
最後の1週間で追い込み!!

そういえば〜!
今日ってガルパンの西住みほさんの誕生日なんだよね〜って思ってたら10月23日過ぎてた〜
それまでに日記を書くつもりだったけど、眠っちゃって…
というか、次の日の10月24日は島田愛里寿さんの誕生日なんだー!?
2人ともお誕生日おめでとうございます〜ってね〜
絵でも描ければ投稿してお祝いしたいけれど…
来年こそは必ず!

新しくカップ麺が届いた〜!
塩担々麺〜🍜
とても美味しかった。味よし量よしすぐできる。コスパいい〜
健康部分は知らないけど〜
これでワンタン醤油、コーン味噌、豚骨醤油、豚キムチ、赤いきつね、塩担々、ソース焼きそば、塩焼きそば と!
8種類のカップ麺が揃った〜!
11月いっぱいまで持つっちゃもつかな?
本気になったらすぐ食べ終わりそうだけど。

今日は十勝スロウフードさんの牛とろも食べたんだよね!
やっぱり美味しい〜
牛ひき肉も届くから、どうやって調理して食べるか沢山考えよう〜!
まずはビーフ100%ハンバーグ!
でもつなぎは入れるんだよね?当たり前だけど。
それとも、お肉のみでも作れるものなのかな?

牛ひき肉さんのスペース分冷凍庫を空けるために、かなり前に買った豚ひき肉さんを冷蔵に回しておいたんだよね〜
豆腐もあるし〜
ということは!明日は麻婆豆腐作ろうかな?
えのきもあるから、入れてみようかな?絶対合うよね。食感がマッチしそうだし〜
今フライパン洗っておくか!

よし!洗ってきました!
作るの楽しみ〜!
うーん、昨日は4時まで起きてて、それでも仕事中眠くはなかったし
今日はさらに仮眠多かったし
もう若干起きてようかな?
モンハンをちょろっと起動してから眠ろっと

そういえばフォートナイトもそろそろやらないと。
200レベル目前だし!


よーし!夜更かし〜!🐢🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?