最高の時間と、その終わり

夜霧の街からこんばんは〜
連休最後の夜、静寂刃です
この瞬間は、いつも寂しい。

明日から私はまた私に戻る。
見てくれる人を笑顔にしたい
でももしかしたら私はその中に、自分の笑顔も含めているのかもしれない。

りーん
ごーん

鐘の音が聞こえる
明日を告げる音が
もうタイムアップだと告げている。

でも、まだ 今日
私が眠り、そして朝の私になってしまうまでは
“まだ“今日

その時間でできることは
物凄く少ないけれど
物凄く多い

今日私は、私で良かったと
心から思った。

いつかこの世界を
まっすぐに歩いていきたい

この絶望とともに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?