今から調理と時間が欲しい〜!!

夜霧の街からこんばんは〜🐢
今から小さなカレーを作ろうとしてます静寂刃です
量少なめで作ろうかなって〜
そろそろいろんなものが冷蔵庫で暴れ始めてて〜
キノコとか、もういつのだろ?
きのこ食にハマってたのって、もう数ヶ月前では?
その時に買ったエノキとしめじが沢山あって…
開封してないからか、大丈夫そうに見えるけど…
食べるなら早めに食べないとね…🐢🍄

いろいろと消費していかないとー

そして!アイスをまた買いました!
クッキークリームあっという間になくなるからね。
他のやつは1ヶ月以上は平気でかかってるのに
3日4日で食べちゃうよ〜

でも、今度は…
ヨーグルトテイスト〜!!!

皆様はヨーグルトテイストのアイスと聞いて、すぐにわかりますか?
私、大好きなんですよね。
まさか売ってると思わなくて、それで買っちゃいました!
わからない、思ってる風味とは違うかもだからね〜
でも思った通りのフローズンヨーグルトなら
それこそバクバク食べちゃうかも!
おいしいよね〜

咲き誇れ!おビンタのあらし!
薔薇と椿の歌が頭から離れない。
それで1つ、描きたいものが増えて〜
でも、時間がないよ〜〜〜〜
1周年記念の動画、まだ半分行ってないんだよね
で、もう10月になっちゃう。
くぅ、優先順位は大切だけど
やはりネタは新鮮な内に食べたいし…

くぅーーー
どうすれば!

というんけでとりあえず調理🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?