忘れてた分だ〜!

2回行動〜
最近日記忘れがちだったのもあるし、ここで書いておく〜
きっと結果的にこれで数は大丈夫!(

今編集作業がほんの少し進んだ〜
いいものにしたいから、なんとかやっていかないとね〜

そしてうみねこ!
エピソード2の????までの赤文字を全てメモ完了〜
そこで疑問も出てきた…
とりあえず気にせず集めていくけどね!

明日はエピソード3…
エピソード2の途中から赤文字が使われ始めたから、エピソード2中は楽だったけど
エピソード3からはログを全部上からビーッて見てかないとね。

どうせ人物の情報まとめでログをもっと読むつもりだから
なんだかその時でもいい気がしてきたなぁ…
それでもいいかも。

おそらく準備編では、エピソード1から
ログモードでざっと読んでいき
人物に関する情報だったり、その他の情報を全部メモしていく。
さらに気になる点もメモしておく。
疑問だったり、単に引っかかる所とか

今は心中描写でも信用はできないって感じてるから
本当にメモだけ。
信憑性については、考察編でって感じ。

そうやって情報を集めたら
所謂、劇中における謎について
それらを元に推理していくって感じ
密室とか

あとは、もっと大きな謎とか
碑文の謎とか
今まであまり向き合ってなかったところにも
ここまででの結論を出しておきたいよね。
保留してたから

とまあ、こんな感じになると思う。
配信中はやはりコメントは見ないと思う。
その都度反応してたら、多分私の考察や説明をそのたびに止める事になるから
棒読みちゃんも配信には載せるけど、私には聞こえないようにして
コメントも見えないように隠しちゃう。
あとでコメ返しタイムを設ければいいしね

準備編は黙々とやるとは思えないから
その時は普通にコメ返ししてるかも
それか適当に考えや思いつきをぼやきながらとかね

他に、少し問題もあるけども〜
そこがどうなるか。

あらー、こんな時間。
明日もねむねむモードで仕事に臨むことになりそう…
ほんと、仕事中にどれかの作業を並行できればなぁ…
朝から夕方までの時間が回せないのがなんともー…生きていく為だから背に腹は代えられないけど。
帰ってからも眠っちゃうことあるから…
まともに進まないよね…
明日は配信を終わらせたら、編集作業は諦めて、早めに眠りたいかも…。
構想なら仕事中に同時に頭の中で練れるし、そうやって進めるしかないよね。
甘いものが欲しくなってくるな〜

ふふ、でも
最近ようやく秋っぽくなってきて
気温下がってきたから
体がよく動く。
夏は溶けとけだったから、ここからが私の時間よ。冷えれば冷えるほど元気。
部屋の温度も16°くらいに下がってきてるし
5°くらいまで行けば良い感じも。パソコンも熱下がりそうだし〜

明日の準備もしたし
眠ろうかな。

あ!ご飯炊いてない!まいいか
カップ麺あるし、明日家に帰ってからでも
それか、起きてからやるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?