余裕で日記を忘れている人←

夜霧の街からこんばんは〜🐢
最近忘れすぎ静寂刃です〜🐢🥚
後で書こうと思って忘れるやつー

お風呂ぶくぶくー
今日はスイカゲームもやってみたけど、楽しいけども熱狂ってほどでもないかも〜
というか、やらなきゃいけないことが山程増えてきたからかな!?

11日辺りに、おそらくうみねこの振り返り配信できると思うのだけど
準備編と考察編の2部構成で
朝から何時間までかかるか計算すらしてないのだけど
準備編はほとんどログを眺めて、事実もとい情報収集なわけだけど
そこ、配信にする必要ないかもなぁ〜って思えてきた。
だから、裏でちょこちょこ集めておこうかな。毎日少しずつ。
正直、仕事中にそれらができたら最高だと思うのだけど。世知辛いよねー

そもそもこの1周年記念の時期にやるべきなのだろうか…やることがあっちもこっちもありすぎて
切り抜きやら実況シリーズやらのやりたい事4つを除けてまで完成を目指してた1周年記念動画が全然進んでなくて…
10月31日までに完成するのか…
終わってからの11月以降までは、うみねこ考察もやっぱり止めておくべきかなとか…

まあやるけどもー!?
様々な時間を削ってでもやっていくけどもね!
まず、毎日のモンハン配信のあとに、うみねこのアニメ版の同時視聴もしようかなと画策中〜いま8話まで見たから、残り15話くらい?
11日までは今日を除いて3日?

毎日2〜3じゃ間に合わないか…
5話ずつ見ていく?
あは〜時間が絶対的に足りないかも…
……仕事がなければ〜
もしくは休みがあれば…

いや、今日を含めるか
このあと、5話見るか…
いや、先に編集を1時間でいいからしたい…
としたら、お風呂に入っている場合でもないし、日記を書いている場合でも…ない?
というか、休みを休んでいる場合でもない?
そもそも今日はバイクの整備とかしなきゃだったのに、やってないっていう〜
買い物も行ってない〜
洗濯はいまやってる〜

11日までは1周年記念の動画編集は諦めるしかないかも…?

ふー
んあー
考えるのやめよっと〜

そういえば、次の休みとか、落ち着いたら、サバの味噌煮を作ろう〜
前に何回か作ったのだけど、サバの味噌煮は唯一大成功がない料理なんだよね〜
なーんか、上手く行かなくって〜
でも最近煮物を作ってたから、その知識が活かせるかもってね〜
やっと和食の心得ができてきたよね〜
イタリアンとハワイアンと中華が得意だったから〜
和食ができたら喜んでくれる人多そう〜
日本人なら〜

さてと
わずかな休みを満喫しないと〜
🐢🥚💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?