明日はハンバーグ〜

夜霧の街からこんばんは〜
そろそろ寝ようと思ってます静寂刃です〜
今日もギリギリノルマはできたかな?
しかし、表現するのは難しいよねー
そしていろんなことを学ぶのもまた、時間がきちんと必要と知らされるー

明日はハンバーグ!
十勝スロウフードさんの牛ひき肉届いた〜!
これで牛100パーハンバーグ作るのだー
やはりつなぎはなくても良いっぽい!
玉ねぎとお肉、あとは塩!
今回は本当に塩以外何もスパイス系はいれずに、これで作るつもり〜!
よーく冷やして、こねないとね!
氷水を用意してボウル冷やしながらやると良いらしいけど
今回も雑にやっちゃう〜

1キロあるけど、何作ろう?250でいいかな?
100と150の大きさで

ソースはもちろん!十勝スロウフードさんの醤〜!
そして山わさびも忘れずね〜

食べるのが楽しみ〜〜

そうだ!今日作った麻婆豆腐を食べきったんだけれど、最後その山わさびの醤油漬けをかけて食べてみたんだよね。
最っ高に美味しかった!!
麻婆豆腐って山椒とかも合うけど、しび辛くなるよね、でも山わさびはそういう風味変化系のなかでもかなり相性良いと思った〜!
ご飯が無限に食べれるね〜
口に含みすぎるとつーんとはなると思うけど、それもまたよし🥚

何にでも合うね、山わさびの醤油漬け〜

さーて、眠らないとね。
明日行けば2休!きたー!
そして明日はもうやることは頭の中で完了しているし、何事もなく終わると思う〜
つまり、もう仕事は終わり家に帰っているようなものなのさ〜魂は〜

1周年記念動画も大詰め!泣いても笑っても31日には完成!しなくても出すからね!
ある意味解放だよー!
そしたら、容赦なくゲーム配信しまくりたいし
他のやりたいことにも着手していくつもり〜
うみねこ考察の再開!特別討究集めのためサムネ作成!リングフィットアドベンチャー!他沢山のゲーム!すっかり止まってるゲーム実況シリーズ第2作!

あれ?これはまた、やることに追われている!?なーんてね!この活動に追われるのは不思議と微塵も苦じゃないんだよね〜
毎回思うけど、日中のお仕事が無ければ一生やってるよ〜
多分眠る時間以外全て〜

そうなれるように
その夢を目指すため
11月からも動いていくぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?