夜霧の街からこんばんは〜
今日はかなり調子が良かったVtuber静寂刃です~
仕事がね~!
惜しむらくは、環境が乗らなかった、故のストップがあったこと。
ノッてる時はその勢いを殺さずにいきたいものだよね~

フォートナイトをコツコツやっていってるー!
今度は早めにレベル200行けたらいいよね~

明後日残業だ~
休み前になっちゃうのもったいないよね~
くー

シュレッドチーズを買ったの大正解~
ナンっぽいのに使う気だったけど
いつもの炒め丼に乗せて手軽においしくできるし~
サンドイッチにも良いし~
今度から買うリスト入だね!

ではでは皆様良い静寂を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?