3回行動日記

眠れない。というわけで、noteになぐり書き〜
夜更かしってやっぱりいいよね〜
あれだけ不安だった心が、晴れてきたもの〜
ワンピースも見てたしね〜

今思ってたのは
Twitchの配信を復活させようかなって
あっちは収益化のハードルがYouTubeよりは低いから
まずはそっちを狙いつつ みたいな?
いえ、収益化が目標ってわけではないけれど
配信で稼ぐ っていうことへの理解は深まりそうだから
まずはそちらで目指してみるとか。
それにTwitchといえばゲームファンが多いイメージだから、そちらで見てくれる人を増やすという手もね。
手広く。

なので挑戦してもいいかも。
でも、前もここで壁になったけど
YouTubeの方を留めたくないのよねー
となると〜
毎日、YouTubeで配信後にTwitchでも配信するって感じになるかな。
いけるだろうか…
18〜19〜20 2回の配信分でざっくりと20時くらいまでになる?絶対もっも行くけど。
時間を意識しておけば、21時にはならないか?

ここは要挑戦かなぁ〜やってみて
無理そうと感じたら今は置いておけばいいし
しかし、何を配信しようかな?
YouTubeでは毎日モンハン
Twitchで別のゲームっていうのも、YouTubeでのみ見てる人にはなんだかもったいないし。
ここもちょっと考えてみないとね。

で!今さっきまでほんと心細くて、例の仲間作りのことでね、まただいぶtwitterの方で探索してたんだよね〜
けど、やはり怖いというか
近づくのが怖い、他の活動者さんに。
なんていうか、踏み込めない
私はほら、甘いから、完全に似たタイプじゃないと、やっていける気がしないというか…
イジメられて終わりそうというか…あはは
だから、やはり1人でいいのかも…
この、勇気が出せないのも、原因かなぁ〜?ははー

眠れない。
でも、確実に変わってきた。
少し前向きに
うん。明日明後日はひとまず大丈夫!
仕事をしっかりこなし
次の配信に備えよう。
リングフィット

うー!たのしみ!
言っても私なら余裕っしょ!
運動してるかと言われるとどうか分からないけども、少なくとも職場では誰にも負けない身体能力保持してるから。
というか、職場の人たちはタバコ吸ってる人ばかりで、そもそも走りで追いつかれることが無いわけだけど…(

いや、むしろリングフィットって腹筋とか
特定の部位の筋肉使うんだっけ?
果たしていい運動となるのか
音を上げるような過酷な運動となるのか!?

そして、リングコンってほかにも使えるのか
マジで気になる。無理か

さーてと!そろそろ、無理にでも眠らないとかな?

失ったことに漠然とした不安を抱えつつ
今日という日の本来の幸せに祝福されつつ
なんだかほんと複雑な日だった。

良い知らせと悪い知らせって、こうも同時に訪れるんだなと。
悪い方は、はやく忘れちゃおう
良い方へ、良い方へ

おやすみなさいませ。
また明日ぁ〜!!🐢!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?