マリオRPGと特別討究とTwitch

夜霧の街からこんばんは〜
まだ起きている〜静寂刃です〜
明日はいろんな荷物が届く〜

マリオRPG!ついに発売!!
いい感じ!!リメイクだけど懐かしさもあって!優しくなってる部分とか、でもゲーム性はあの時のまま〜
ジーノもかっこいい
配信で全部やろうとしたのはマズったかな?
普通に遊びたいー
この先追加された敵とか要素もいるのだろうか

そしてぇ!!
モンハン!!
やばいね!
終わるーーーー
というか、MRも999になっちゃったー
特別討究はあともう5 種類?
実は配信のあとにギザミさんを調べたらあったんだよね!
だから〜、あと、フロギィ、ボルボロス、ビシュテンゴ、トビカガチかな?あ!4種だ!
しかもフロギィボルボロストビカガチはクエスト育てれば出せる。
狙うはビシュテンゴ…
やっぱり、武器作りが最後になりそう。

Twitchでも配信してるけども
Twitchのさ、配信情報がさ、かなり面倒くさくない?っていう
ゲーム毎とか、配信毎に保存しておけないし
タイトルとタグとカテゴリーと、モンハン配信用に設定してると、それら全てを変えないといけないのだよね。
タイトルはスーパーマリオRPGやるー!とか
タグもモンハン、ライズ、モンスターハンター
とかをすべて解除して、マリオRPG とかに
カテゴリーもモンハンをマリオRPGに とか

で、モンハン配信にする場合はまたすべてもとに戻さないといけない…
なんていうか、マイセットみたいにポンッと変えたい。
他の人はどうしてるんだろう?
固有名使わずにゲーム配信 とかのタイトルにするのかな?もっと大枠でみたいな。
不便だよー
プリセット機能とか、絶対あったほうが良いのにー

まあ、ツールを使うとそれっぽいことはできるみたいだけど。
驚くのは、調べてもそれらしい情報とか、同じように悩んでる人が出てこないってことね〜
Xでのポストで1つそういうのあったけど
変えるのめんどい〜みたいな。
よくわからなーい

明日、荷物が届く
新しく買った食品〜
レトルトカレーの別の味〜、ふわふわたまごとビーフカレー
タンとハラミ、ベーコン、ソーセージ
そして今回は惣菜丼!麻婆茄子とか、中華丼とかのアソート〜
いつものカップ焼きそばと味噌󠄀ラーメン
もしかしたら2便でさらに他にも買うかも?
お米も少なくなってきたし、かわなきゃ?

どう過ごそうかな
ここまで起きちゃったら、午前中には活動できないかなぁ…
くー
朝活できたら、めちゃめちゃ良いのにー
頑張って起きてみようかな…?
でもその分お昼寝したくなっちゃうしー
むー

まいいや。
明日こそは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?