見出し画像

今日のご飯は何にしよう?

夜霧の街からこんばんは〜
昨日は気づいたら12時間以上ホロキュアやってました!Vtuber静寂刃です〜
ホロライブさんのVtuberさんを沢山見たくなりましたね!ENの方とかとくに!

モンハンの双剣作りも今日で一気に傀異素材を使わない系双剣をほぼ作り、コンプリートが射程圏内に!
あとは、イブシマキヒコとイヴェルカーナさんの双剣と、残りの傀異素材使う最終強化双剣のみ!
必要個数は爪 28、牙 30、甲殻 28、鱗 29
どれも約30ほど!
最初に集まるのはどれからかな?
コンプリートしたら次は何にするか本当に迷う〜!!
スラアク、操虫棍、ハンマー、ランス辺りからが候補かな。
時点で太刀、弓、片手剣

ライトボウガンはライズの頃に周回とかで使っちゃってたから、1番最後として

ヘヴィも後ろの方かな
狩猟笛と大剣とガンランスはその手前で
なーんてふわっと思ってる〜
これ、ほとんど配信での素材集めだけだけど、配信以外でもやっていけたら、全武器コンプは結構早くできそうな気がする。
それこそ休みの日に12時間や24時間とかやればね〜
1度火がつくとそういう感じになるんだけとね〜
気まぐれだから〜

さてと、ご飯食べて
フォートナイトのクエストもやりたいけど
配信どうするかな。
ホロキュアは起動したらまた朝までやっちゃって寝不足になりそうだし、編集も進まないから起動しないようにしないとね〜!!笑

ではでは〜、皆様も良い午後を
良い静寂を🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?