悔いは…ない…かも?

夜霧の街からこんばんは〜🐍
今日という1日を最高に楽しんだのさ!静寂刃です〜

やばいね〜、配信が止まらなかったよ〜
やりたいことやったから、悔いはないかな?
今日という休みは終わるけど、また次があるものね。
いろいろ積み重なった問題はあるけれど
大丈夫、今から処理すればいいからね
だからせめて今のこの日記を書いている時間くらいは、お風呂でぷくぷくー

休みが待ち遠しいけど
ちょっと、もうちょっとだけ、落ち着くかな
配信が仕事で毎日できるなら、これが未来の形でもあるけど、今は違うから
今務めている仕事のことを考えなきゃね。

特に、最近眠気に襲われてたくらいには
生活のリズムを変えていたし
というよりは、元々夜行性だから、自然と戻ってきちゃうというか。ぷくぷくー

やりたいものが沢山あるのは良いけども
今はまだ
それら全てをやることはないよね。
次の休みは、絞るかな?
配信は1日2つまでとか。

あ!そういえば牛乳!
美味しかった〜
いつも飲んでるスーパーのやつより、むしろミルク感があつた!大阿蘇牛乳〜
12本あるから、しばらくは飲み続けられるね。
ま、その内の一本は配信中に飲み終わったけどね。

昨日配信を終えたあと
.ライブさんの、逃走中のやつとか見てたんだよね〜
お気に入り〜
今日もそういう風にね、見たいものを見て、休みを謳歌できれば良かったけど…
さすがに今からは、…

最大の問題はご飯かな
作るか否か
食べておかないとさすがに明日は眠気と腹ペコのコンボになるかもだし

しかし、用意しようとしてたサーモンは…手つかず。冷蔵解凍はしてあるけども。
漬けにしようとしてたから。

明日の準備は済ませた。
なにか簡単なもので食事を済ませながらYouTube見ながら…
で、終わりでいいか
編集まですることはないもの、まだ残機1あるから


よし
お風呂から出よう
ここからが、私の休み悪あがきだ〜!🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?