明日は休み!

夜霧の街からこんばんは〜🐘
カップラーメンとアイスが届きました〜静寂刃です〜
ヨーグルトアイスおいしい〜
けど、大好きなやつとは違ったね!でもおいしい〜

カップラーメンもおいしい〜!
1度に2つ食べちゃった〜
ごつ盛り〜
醤油と味噌っていうチョイス。
定番の醤油に、味の方向が明確に違う味噌!
それと焼きそばも2ケース分〜
たっぷりあるよ〜
しばらくは平気〜

この1ヶ月は食で時短を図って
その分を編集に回すぞー🐢おー
早速今日は夜更かししてやるぞー🐢おー

だけど、ちょっとそろそろ、捨ててなくてダンボールだらけになってて、どこかのタイミングで片付けないと〜🐢おー

あと今日はお仕事のことで提出しなきゃいけない書類があるからそれを終わらせておかないとえらいことになるぞー🐢おー?

本当なら、今日は配信のあとに眠って
深夜に起きて、いろいろ動き始めようと思ってたのだけど
予定が変わったのだ〜
とてもじゃないけど眠れないもの〜

というわけで
まずはワンピースのエピソードオブ空島を見ながら
2度目の晩ごはん、カレー食べます
それでは〜🐢🥚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?