とにかくやれ!

夜霧の街からこんばんは〜🐢
とにかくやることが進まない静寂刃です!
やっほーーーい

沢山お買い物〜ネットショッピング〜
まずは牛とろ!
いや〜、十勝スロウフードさんに登録しまして〜
いろいろ買っちゃったよね〜
牛とろももちろん!
ハンバーグと山わさび漬け、醤を買いました〜!

次の日曜かな?タイムセールで牛ひき肉も買うつもり〜
3キロか、1キロにしておくか
悩む〜

そして!新しいカップ麺〜
塩担々麺と塩焼きそば、赤いきつね!
の3種〜

赤いきつねと緑のたぬき、どちらも美味しいよね〜、汁がおいしいのよ〜
この次は緑のたぬき買う〜

そういえば日記のタイトルだけども
桜井政博さんのチャンネル、ゲームを作るには
に同タイトルのがあるのだよね〜
やらなきゃいけない事とかってついつい手が止まってしまう
あとは始動とかね
動画でも、0から1にするのは、特に大変って。
全くその通りと思ったんだ〜
1度筆が走り出せば、するするといけたりするのだけど。それまでがね
今の1周年記念動画もそう〜、取り付くまでが億劫で〜
始めちゃえば、楽しくてついつい進むのだけどもね
今も、やらなきゃなんだけど
昨日夜更かししたし、今日は眠るかなぁ?
とにかくやれ!ができないけどね!あはは

私の師の教えもこうだったんだよね〜
悩んだり、考えるよりも、まずは書いてみよう
手を動かそう
ってね。


いや〜にしてもゲームを作るには チャンネル自体面白いよね〜
ずっと見ていたい!
これから日課にしようかな?ここからまた吸収して、自分の動画にも〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?