タンを食べている〜!

夜霧の街からこんばんは〜!
1:41、タンを焼いて食べている静寂刃です〜
うまーーーー!!!
やっぱりタンはいいよね!

お気に入りのやつが買えなくなっちゃって
それから食べる機会無かったけど、今回別のを買ってみたんだよね!
味付けのやつなのだけど!おいしい!!
楽だし!

これはリピートしよう〜!
タン丼にして食べまくる〜!
一先ず解凍しておいて〜、明日はたっぷり食べる〜
ご飯が微妙だー、……食べきって、炊いておこうかな?

今から…さらに何か食べるかな?
タンをもっと焼いてもいいけど…
まだちょっと凍ってるんだよね

よし!今からプチ タンパーティ開催だー!

15日
インディーワールドがあるね!
16日にはナルティメットストームの新作が出るみたい!
買っちゃうかなぁ!?でも確か配信とかができないんだっけかな。

最近ボーっとしちゃって
いろいろ情報見てなくて、結構驚くことがあっていい〜

おっと!
さあタン食べるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?