お休みによるもう1撃

というわけで2回行動目
そういえば1日日記を飛ばしてたから、ここで補填。
いつもなら、休み明けの前は、2時までは起きている、2時までは夜更かししていいよっていう、自分のルールがあるのだけど

なんと、もうパソコンを閉じて、電気も消して、既にお布団の中である。
ちなみに、基本的にはこの日記たちは、スマホで書いてるのだ。

なんだか、眠るにはもったいない夜だよ〜
でも、これと言って、何もできない
編集作業しなきゃだけど、それもなんでか…
編集作業をしないのなら、眠ったほうが良いって、頭が言ってる…
夜更かしをするつもりなら、ちゃんと作業して
そのついでに映画見たりYouTube見たりしてもいいよ みたいな。

で、結局負けて
じゃあー眠るってなってる最中…
けど、もしかすると、低確率で
このあと奮起して、パソコンをまた開いて
少しだけでも作業するかも?

確か今週、仕事あるのに4時まで起きてた日もあったしね
1時間の延長…、3時まで起きてていいよってルールもありかも!

っていうか
なんでかな
配信したい
本当に
ずっと
でも、いざ配信したら
あんまり上手く喋れないと思う
病気かな?
なんでかな、繋がってたい、とか?
…寂しがりが出たかな

今日が、朝に戻らないかな
休み前なんて贅沢は言わない
今日だけ、今日の朝に戻って
朝の内にいろいろやって
午後は編集作業して
早い内にモンハン配信して

うみねこも、ついにエピソード4が全て終わった〜
エピソード5へ行くには
1つ前の日記に書いたように
1度配信を挟まないといけない
だから、すごく進みたかったけど
我慢した。

だからかな?めっちゃ落ち着かないんだよね
まずいなぁ
かなり影響されてる
本来の業務がこなせない
だから
猶予はまだあるのに早く寝ちゃおうと

そして、リセットして
気が向いたら
少しだけでも作業を進める…

うん。それがいい
よし、少し目を閉じて
私は私に魔法をかける。
配信でいった私も魔法が使えるよっていうのは
これ。
なにがあっても、何が起きても
前向きに
現実を逃避する魔法。

私は、大切な思い出を
全て連れ出すことができなかった
置いてきてしまって
すべて殺してしまった。
二度と会えない

今の
むーとんや深淵ちゃんは、大切な友達。
私が配信の中で出会える 柔らかくて 優しい友達。
だから守りたい
今度は誰も置いていかないように

さぁ
少し目を閉じて
私は私
過去を忘れて
未来だけに生きて




追伸
今日(昨日10月3日)で、チャンネルの開設は1年経ってたみたいです!
去年の私は、ずっと夢を見ていたこの活動を
決意してから時を経て
そして、去年の今日、いよいよチャンネルの準備まで踏み出した日 だったみたい。

そこから約1ヶ月で、初めて自己紹介動画を投稿し、デビューという形になったわけだね。

そっか。
ふふ〜
なんだか、ほんとうに感慨深いです
他の配信者さんたちも、こんな気持ちなのかな?

1年…
1年。

本当に、この活動以外は
何もなかったです。
何も、変わっていない。
私には、何も変化がない。
仕事の退屈さが増しただけ

この活動は
そんな中でのオアシスです
カラッからの自分に、潤いを満たす
私は何も変わっていないけど
静寂刃はそうじゃないよって言ってます。

私は、ここにいた日々を忘れないだろう
私が静寂刃と過ごした日々を忘れないだろう
私が皆さんと過ごした日々を忘れないだろう
どれだけ私が私のことを忘れても
静寂刃は私を忘れないだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?