2日分の日記をこちらに🐢

夜霧の街からこんばんは〜
ついにライトボウガンコンプ王手!静寂刃です〜
今回長かったよね!?寄り道しまくってたから〜

残るはヘビィと弓。
なんだけども〜、金冠がね!終わりそう!
あれだけ出ない〜ってなってジュラトドスさんが、なんか気付いたら最小出てたんです〜!
だからあとは、ベリオカガチさん、プラス誰かかな?
アプデ後系の人たちがどこまで範囲なのか、調べてみよっと。

ブラウニ〜!🐢🥚
配信中に視聴者さんのお話から、ブラウニー作りたくなっちゃって!その場で作りました!
今は冷蔵庫の中で眠ってます〜
十分冷えたら食べてみようと思います
ブラウニーはチョコの濃厚さともったり感がポイントですよね
食べた時の充足感が高いお菓子〜
楽しみ楽しみ〜

いやー
明日、何かありそうだー
ちょうどお仕事が、少し変則的な内容になっていて
この時期は必ずと言っていいほど、なんていうかその、、冷静に対処できない人たちというか
うーん、まあそういう方たちにとってはかなりフラストレーションが溜まるっぽくて
そのとばっちりがいろいろ来るんですよね。
当然私なんかは、その対象にされて〜
例えば、胸ポケットのファスナーが開いているだけでも、すごい言われたり
自分が上手くできない部分があると、私がやった同じ部分にイチャモンを付けて、なんとかしてやり直させようとしたり
その手法は様々ですけど、パターンが分かってるから、面倒くさいですが対処するしか無いのですよね。あとは事前に完璧に予防しておく。
それでも、今日私は休みでしたから
この間に何か起きていると、居ない私が槍玉に上げられている可能性があるというわけです。
防げない状態で。
すると、朝イチでそれの対処から と。
この濡れ衣の対処が本当に多くて、というか
私は確認の鬼なので、自分でミスはまずしないから、ほぼ濡れ衣ばかりなのですよね。
だから明日は不穏。
何事もなければ越したことは無いですけどね。
何事もないことを祈ります。

さて!このあとは編集やるぞーー
やらなきゃね!
少しずつ進んできた!
4/6が終わりそう!
公開するのが楽しみだけど、著作権が心配だから、ニコニコ動画にも上げる予定。
YouTubeだめかもだから〜

1年
そしてモンハンが終わったら
どうしようかな?
少し活動自体を停止して、実況シリーズやらを溜めるかな?
転職のためのリサーチとか、いろいろと、考えないとなんだもの。

ぶくぶく
よし、お風呂上がる〜
明日訪れるかもしれない地獄まで
今日は休みを満喫…
いや、編集作業がんばるー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?