かなり低い

夜霧の街からこんばんは〜
眠れない、静寂刃です
寝ようとしてたのに、眠れなくなってしまった…
というか、休み前の方が早く眠るとはこれいったい。
しかも編集作業してないし。

いやー
なんだか今日は、仕事でね〜
やはり絶望的に合わなくて…
それどころか、日常にまで侵食している?
いや、思い込みかな…
こういう風に言葉として出そうになるくらいには〜、問題があるのかな〜
あ〜、気分を変えなきゃだ!
早くおさらばしたい〜

あ!明日はリングフィットアドベンチャー届くよ〜!朝には〜
そしたらそのままお寿司でも食べに行こうかな?そんなことより、編集かな?
明日こそは、一気に進めるんだー
じゃないと、新しくゲーム配信しちゃだめ!毎日モンハンは別だけど!

モンハンもほんと、ここへ来て無性に熱が出てきて〜
さっきもやってたんだよね
ちょこちょこ、素材集め。
武器錬成用だったり、特別討究集めのためのとか

ティガハンマーの錬成最大までやった!
これで一本、汎用完成かな?
ランスも、ディア槍を錬成したー!バゼル槍と比較してどうなるか?
純粋な攻撃力はディア槍だから、それがどうか
紫運用の為に専用装備組まなきゃね
と言っても今使ってる天衣型のマイナーチェンジだけど

操虫棍を使っていたのだけど
前より駄目な気がする…
なんていうか、傀異ナルガやってたのだけど
めっちゃ時間かかった…
ランスやハンマーでは天衣型はタイム早いのに、と思ったけど、それは錬成したからか

てっとり早く確認するには、前の操虫棍装備で狩ればいっか。
やはり業鎧さんが強いのか。

ああー今すぐ確かめたい…
けど、ちょっと
明日のモンハン配信までは、絶対にやらないと誓おう。封印だー!
じゃないと編集しなさそうだから…

明日、ゆっくり休めると良いなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?