今日の配信すごかったね?

夜霧の街からこんばんは〜
今日は超楽しかった〜静寂刃です〜
驚くよね〜、1時間のつもりが6時間になったんだもの〜
ある?そういうこと〜?

配信は楽しいよね〜
1人でもと思ってたけど、コメントあるとやっぱり盛り上がっちゃうよね〜
惜しむらくは、やり取りをしているとゲームがより雑になり、ゲームに集中していくと口数が露骨に減るというね!
慣れればきっと大丈夫そうだけど〜
モンハンは偉大〜
1つやいくつかの武器に特化していたり、全武器種に精通していたり、最近そういう方がどんどん現れるから、すごく楽しいのよねー
普通にマルチやるのとは違う。
配信だからこそだよね

ぎゃーー!
編集作業一切やってないよ!?
今日はかなり進める予定だったのに!
でもこんな時間だし、もういいよね
明日、明日やろう。
明日は早めに起きて…きっと、昼間に進めるんだ〜

あー、ずっと配信していたい。


買い物!
今日買い物に外へ出ましたが
何も買ってこずでした。
目的のリングコンがどこにも無くて〜
ついでに衣料店に寄って新しい仲間となるぬいぐるみを探したけど、どうにも〜
カメ🐢はいたけど、でっかくてね!
あれ何歳だろう?って感じ〜
でももしかしたら、次に会った時、連れて帰ってきちゃうかもね。
あとは〜やはり、しまむらかな?しまむらあるかなぁ〜?

結局リングコンはニンテンドーストアで買ったので、届くのが楽しみ。
そしたらやりたいことがあるけど
まずは普通にやるかも?
いやー、余裕だと思うけどもね。
だって私元(カット

いや〜アイスはちょっとがっかりー
ミルクアイスかと思ったのに、バニラなんだもの〜
本当にミルクアイスないのかなぁ?あまぞんさんー
探しても出ないのだよね…
バニラは死ぬほど出てくるのにー
ミルクアイス誰も食べないのー?

やっぱり休みって最高〜
今日は本当に楽しかった〜
配信は回復行動🦎

明日は、編集作業
でもお寿司行きたいな〜
外に出るなら、明日も少し買い物行くかなぁ?
っていっても、食料はカップ麺が大量にあって
ハンバーグも沢山あるし
牛とろ通販も届くし〜
それでもなおあえて買うものってあるかな?
追加でひき肉…、鍋用に豚バラとか
うーん。

さて、眠れるかな
明日こそ本当に編集しないと
あれ?
今回の2休を逃したら、もう2休は無いのでは!?やらねば!!!
なんとしても!部屋に爆弾があると思って!
明日に!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?