双極2型(気分障害)の脳内〜ある1日の様子〜34

ここのところ忙しく、どたばたした生活を送っている。
おちつくのは来年以降だろう。

新しいノートパソコンをヤフオクで買った。
もしかしたら軽躁なのかもしれない。
ちょっと散財がすぎる。
持ち運びできるノートパソコンなのだが、バッテリーが2時間しか持たないので、持ち出しには不向きである。
なので、アマゾンで互換バッテリーをかったのだが、これがハズレを引いてしまった。
パソコンがバッテリーを認識してくれない。
今色々試しているところだが、それでもだめなら返品しかないか。

ふと、ノートパソコンをいじってたら、「この作業たのしいな。これを仕事にできないかな」という気持ちが湧いてきた。
これはいい方向なのだろうか。
商いにするには色々申請が待っているので、一筋縄ではいかないが。
まぁ、来年以降の動向次第ってところだろう。

10月クールのアニメはどれが面白いのかわからない。とりあえず一話はみて判断しようと思っている。
掃除も少しづつ勧めている。家族からは遅いといわれながら、だが。

うつなので、動いているだけでもすごいのではと個人的には思う。

そろそろPC作業にもどらなければならない。

一日中寝てたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?