見出し画像

継続は力なり日記 24日目


20220913

随分と時間が経ってしまった。ここ数日は県外に暮らす友人に会いにいったりラジバン的行動をとっていたので。移動の合間にODDTAXIを視聴。かなり面白くて、ラストは痺れた。映画版もあるとかで、今はそれを見るのが楽しみ。
5日間の中で、田舎と都会に身を置くみたいなことがあって、自分にとって心地よいとこはどこだろうなんて思ってみるんだけど、わたしは環境に染まりやすいので、わりとどこでも楽しめそうだということをキャッチ。
でも、森でデートできる男と付き合いたいと思ったのが今回一番のお土産かな。でも都会でも遊べることも必須。結局は、自分と似た感覚を持っている人と一緒にいたいってことだね。コロコロとしている。でも、絶対安心できる人ってのも重要。だけど、それはその前に、わたし自身がわたし自身に安心するってことが大事。不安になることなんてひとつもない。

昨日、たまたま知り合った方が、鍼灸をされているとかでプライベート施術をしてもらった。行くまでは結構かなり億劫だったけど、最高の時間となった。
6:00 自宅付近の駅で待ち合わせ、そこから15分程度離れた場所に移動して、施術を受ける。鍼灸やマッサージなどといったものは、決して一方的なものではなく、施す人、受ける人の対話によってよくなると思っているので、自分も感じたことや違和感、また自身のライフスタイルや出来事については、なるべく本当のことを話すようにしている。
丁寧でとてもいい施術だった。合間あいまに、わたしの中にあるバランスのような話をしてもらったりして、納得が凄かった。やっぱりわたしは0⇔100の往来が激しいので、その分バランスが崩れ負担がかかりやすくなる。
ここ1週間くらいインスタをバーっとやっていたから、同じ分休んでみようと思う。とか、調整しながら楽しみたい。

グッと、貯める感じ。

施術が終わったのが、20:30頃かな。そこから車で自宅まで送ってもらったんだけど、久しぶりに哲学っぽい話ができて、何度も何度も遠回りしてもらっちゃって、結局自宅に着いたのは22:30頃。いいドライブだった。

こういう出会いが面白いよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?