見出し画像

沙葉さんハピバ

昨日は町田 ThePlayHouse 沙葉さんのバースデーイベントでした。
おめでとうございますー!

沙葉さんは四色菫でちょいちょい自分のイベントに出てもらってたんですが、Beyond Wolfeは何回かお誘いもらったのに仕事の都合で出演できず… やっと出ることができました!

町田のプレハは個人的には3年ちょっとぶりに出演
アットホームで音もよい、久々にお会いできた方も沢山いらっしゃって嬉しかった!

Beyond Wolfeとして初めて下北沢以外のライブハウスに出演したんですが広いステージが似合うバンドになりたいですな。精進します!

そういえばMCで話したことピンクじゃなかったらしい笑 灰色のあれだとのこと
出会った時のエピソードだからね、うろ覚えでごめん!

次回ライブは4/9(日) 都内某所。
まだ詳細は解禁してませんがアツイ日になること間違いなしなのでぜひお越しください…!

ではまた!

-2/11 リセット‼︎ 〜沙葉誕生日SP〜 Set List-

1.Not Cloud
2.月に吠える
-MC-
3.Nightmare
4.Tennessee Roses
5.Stay Lights

Beyond Wolfe
Ba.安西

-----------------

各サブスクリプションにて音源配信中!

RANGE
linkco.re/Q1AHP0HM

Tennessee Roses
linkco.re/srRXfYaN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?