見出し画像

NEMのLINE着せかえが承認されました!&イベント告知!

こちらは2019年3月19日のNEMLOGの記事です。

NEMのLINE着せかえが承認されました!&イベント告知!


NEMのLINE着せかえが2作品承認されましたので、取り合えず今回は第1弾をリリースいたしました!

※画像クリックでLINE STOREに飛びます!


ツイートはこちら!


今回は深夜にリリースした関係で、流されずにずっとトップページに表示されていますが、深夜は見る人も少ないので、2作目からはいろいろな時間に変更してリリースしてみようかと思っています。


着せかえはこんなかんじで使ってください!


なお、上と同じ画像を作るには、以下の3つのスタンプが必要です!


仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ#2/仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ

https://store.line.me/stickershop/product/1620141


【広がれnemの輪】ネム(NEM)忍者/ワッケ(@wakawakke)

https://store.line.me/stickershop/product/5979672


クリプトベアー/korosuke22

https://store.line.me/stickershop/product/4859285


【nemlogイベント企画】同じ画像を作ろう!

ここからはイベント企画の御案内です!

私の着せかえと上記3つのスタンプを購入し、上と同じ画像を作ってスクショをnemlogにUPしてくださった方先着10名様に、私から10XEMずつ(手数料分は引かれます。)配りたいと思います!(こちらの記事に投げnemがあった場合は、上乗せするかもです!)

画像は友達に送ったものでも良いですし、私の様に自分1人だけのグループを作って、そこにUPしたものでも構いません!

記事には必ず、「同じ画像を作ろう」タグを入れて、こちらの記事にもコメントを入れてください!

まあ、10名も参加者はいないと思いますが、一応締切は2019年3月末までで、お願いいたします!

【追記】 イベント参加者が10名以下の場合は、100XEM+上乗せ分を山分け(1人の上限は時価で700円まで)という形に変更したいと思います!

【追記2】 イベントのベースの着せかえは、第1弾~第5弾のどれでもOKです!

※note補足 こちらは過去記事ですので、イベントは既に終了しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?