今年、満開の桜並木を見たのは、近くを舞う鳥たちだけだったらしい。

画像1 ほんとうに極々個人的な報告なんですけれど、数日前に今月のギガを使い果たしてしまったので、皆さんの動画はまったく見られません。画像も見るのに時間がかかります。文章を読むにしても開くのに時間がかかります。なので、今月いっぱい、皆さんのところに訪問するのが激減します。「スキ」が無かったからといって、読んだのにスキじゃなかったんだと思わないでください。気長にお待ちください。田舎に住むと、都会の良さが身に染みます。フリーWi-Fi選び放題だったとか。人間って、ほんとうに勝手なものですね。
画像2 元同僚にいただいた高級チョコレートなんですけれど、原材料を見ると、この中のどれかに小麦粉がちょっぴり入っているらしく、食べるのを断念しました。でも、家族がめちゃくちゃ喜んでくれたので、元の職場で働いたこともムダではなかったんだと思います。チョコレートくれた方、改めてありがとうございます。赤ちゃんが無事に生まれることを遠くから祈っております。

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。