初サポートとその後の報告

画像1 私が書いた物に対して、サポートがありました。驚きましたよ!BOOK・OFFでプロの名作や傑作が100円で買える世の中で、ありがたい限りです。早速、母と親友にも報告しました!
画像2 画像にある通り、サポートが入る前は、私は「自分がやりたいと思うことをする」と決めていました。それは、「昆虫食を買ってきて、そのグルメレポをすること」でした。しかし、実際、サポートをしてもらうと、もし、サポートしてくださった方が昆虫嫌いだったら、ただの嫌がらせではないかと思うようになりました。その頃、西日本を中心に水害が酷かったので、寄付しようとも思いました。他にもいろいろ考えました。最終的に私が出した結論は……
画像3 母に「公募ガイドをプレゼント」しました。母は昔から文章を書くことが好きで、読書感想文などはよく学校代表に選ばれ、全国一位になったこともあるそうですが、大人になってからはコンクールから遠ざかっていました。公募ガイドをプレゼントすると、目を輝かせながら各コンクールを眺めています。コンクールのタイトルや概要を読んだだけで、次から次へと創作が浮かんでくるそうです。母の定年退職後の楽しみがまた一つ増えました。改めて、サポートして下さった方々、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。