見出し画像

気になるあの人ともう一超えいきたい方たちへ!必見です!!

こんにちは。蒙古タンメン中卒です。

今日はモテるなぁと思う
男性についてのお話をしたいと思います。
きっと、女性に通ずるものもあると思う!(*^-^*)


わたしの超主観的な話で
今日の記事は周りの人に話したことがないから
共感を得られる考え方なのかも
少数派の変わり者なのかもわからない・・・

気になるところではあるから
コメント頂けると嬉しいです!


以前、
とある男性と遊んだ時に
この人、絶対モテるだろうなあ。って
直感で思った人がいて、

世間一般のモテる人のイメージって

顔が格好いいからとか

高収入だからとか

スタイルがいいからとか

勿論、武器になるようなことなんだけど

なんか表面的なものが多いし、


内面的なことで言うなら、

優しいからとか

面白いからとか

そういう事ではない
違うモテ要素をすごく感じた。

念の為に・・・
例え話なので、
その人がブサイクとか低収入とか
優しくないとかでは無いけど
そういう部分とはかけ離れた所に
モテ要素を感じたよってことです。


その人は一緒にいることが

何だか 癖になるし、

何だか 幸せな気分になるし、

何だか まだ一緒にいたいし、

何だか さよならするの寂しいな

って思ったんだけど、

人に対してそういう風に思うことって
しょっちゅう あることではなかったから
何でだろう?って考えてて

自分の中で出せた回答が

しっかり者なのに、
たまに頼りにしてくるギャップと、

いちゃいちゃモードに入ったときの
立ち振る舞いが、甘えスイッチオン状態 
赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛かった。

赤ちゃんというかバブちゃんの方が
表現的に正しい気がする。

もしかしたら え? って
なる人もいるかもしれないから
補足させてもらうけど、
勿論、赤ちゃん言葉を使う訳ではないし、
赤ちゃんプレイをする訳でもないよ!!
そして、
全然馬鹿にもしていないからね!
むしろ甘え上手すぎて尊敬している。


男性からしたら
甘え上手な女性が
可愛らしく思えるように、
女性から見ても
甘え上手な男性って
萌え要素満載で
それが
 さくっと、しれっと
出来ちゃう男性はモテると思う。


赤ちゃんってママにくっつくことに対して
なんで とかなく、
本能的にくっついてると思うんだけど、
それと似ている感じで

媚びているとかでもなく、

そこに女体があって
くっつきたいから、
くっついています。
今、この人は 俺のです。
何か文句ある?

って結構強気な態度で来られると
(実際に彼が同様のことを言っていた)
それは異様な光景で、
変態だなとは思うんだけど、
潔いからキモさは感じなくて
むしろ、
めちゃくちゃ愛嬌があるなと思った。

何ですか!!
この可愛い生き物は!!

の状態が止まらなくて、
母性本能くすぐられまくりだった。


だから、

何だか 癖になるし、

何だか 幸せな気分になるし、

何だか まだ一緒にいたいし、

何だか さよならするの寂しいな

って感じたんだなって思った。
私的にはとっても心地良くて、
快楽のオンパレードだった。


女性ならほとんどの人が母性本能って
持っていると思うんだけど
そこをかなり刺激されたし、
きっとメスとして
本能的に感じたものだったと思う。
私、必要とされているって
無意識に脳が認識していそう!

甘えることが
例え打算的だったとしても、
バブーで可愛らしい愛嬌のある
立ち振る舞いができる男性は
愛されることに
長けているなと思うから
モテると思う。

今まで関わってきた人の中で
この人ってなんかモテそうだな。
って思った人は
いちゃいちゃモードじゃなくても、
甘え上手な人が圧倒的に多い気がするから
モテたい人は
頼りにしてみるとか、
甘え上手になる
練習をしてみることをオススメしたい。

そして、
甘えられた側は
必要とされているなあって思えるから、
承認欲求が満たされると思う。

でも、いちゃいちゃモードのときに
恥ずかしがって、出し惜しみして
中途半端な感じの
甘え方をすると
ぎこちなくなってしまって、
バブーを履き違えた
キモイ人になってしまうし、

相手の様子は全く伺わず
自分本位の甘え方をしてしまうと、
思いやりの無い人に
なってしまうからダメ。
ケースバイケースだから難しいね(;^ω^)


自分がめちゃくちゃ
甘え下手ってわけでもないけど、
特別甘え上手ってわけでもないから
私も甘えることの
スキル上げていきたいし
頼りにできる環境作りをしていきたい!
そして甘えてきてくれた人へは受け入れる
スタンスも持ち合わせていたいなー。

甘え上手さんて
何か憎めないし、可愛いよね(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?