見出し画像

幼馴染のあのこ

【設定】
千尋(ちひろ)
悠真(ゆうま)
サッカークラブで一緒に球けりしていた
男の子だと思ったら、女の子だった


SE  教室の喧騒

千尋 「あっつーい」

悠真 「千尋ボタン開けすぎ。胸元あおぐな」

千尋 「悠真うるさい。おかあさんか!」

友だちA「ちひろー」

千尋 「あ、ゆりちゃん、まってて、今行く」

SE バタバタ走る

悠真 「はあ」

友だちB 「気苦労が絶えないねえ」

悠真 「なんだよ」

友だちB「ちひろちゃん、可愛いもんなあ」

悠真 「俺は、ただ、千尋が危なっかしいから心配で」

友だちB「ふーん。いいのかなあ、そんな悠長なこと言ってると、ある日突然、彼氏を紹介されたりして」

悠真 「あんなサッカーバカ、誰が彼女にするんだよ」

友だちB「はあ、バカはお前だよ」

SE チャイム

悠真 「あれ?千尋知らない?」

友だちA「ちひろなら、さっき3年の先輩に呼び出されてたけど」

悠真 「え」

友だちA「あれは、きっと告白とみた」

悠真 「どっちいった」

友だちA 「え、たぶん、屋上かな」

SE ダッシュ

SE ガシャ(扉をあける)

千尋 「え、悠真」

悠真 「よ、よう」

千尋 「どうしたの?」

悠真 「いや、ちょっと」

千尋 「ん_?」

悠真 「千尋が呼び出されたっていうから」

千尋 「それで、なんで悠真がくるのよ」

悠真 「親心?」

SE ドン

悠真 「いってえ」

千尋 「人の気も知らないで。もう悠真なんか大嫌い!」

悠真 「ちょ、ちょっとまてって、千尋」

千尋 「離して!」

悠真 「やだ、離さない!」

千尋 「なんでよ」

悠真 「千尋が好きだからだよ!」

千尋 「…はやく言えよ。悠真のバカ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?